Copyright© Bass Fishing of INBAAllrights reserved.
管理人の釣行記も含めた日記みたいなもんですw楽天でいい物を探して紹介もしてます。




★クリーンアップ大作戦in印旛沼Vol.14開催告知★

「クリーンアップ大作戦in印旛沼Vol.14(53PickUp)」
9月16日(日) 「クリーンアップ大作戦in印旛沼Vol.13(53PickUp)」 が開催されます
詳しい内容はNAB21まで。みなさん奮ってご参加下さい。

★入手困難アイテム!いつ店頭に並ぶかわかりません 随時チェックを★
【ダイナゴン】 【TMJS-63MH “スピンコブラ”】 【ティンバーフラッシュ】 【エスドライブ】 【デスアダーホッグ】
【IK-180】 【TXFC-68MH “スタリオン”】 【ハスキーハスジー】 【コフナジー】 【カバークロー】 【IT−JACK】
【IK-250】 【deps サイドワインダー】 【サイレントキラー】 【バズジェット】 【クラップクロー】 【アンビレッグ】
【XJ-100】 【TMJS-64L “スカイマスターLV” 】 【鮎邪 ジョインテッドクロー】 【スーパーキラービル】 【キラーコンパス】
【ディトネーター】 【ジャバロン】 【ダイワ スティーズ】 【ブラックデュラゴン】 【XSリンバランバ】 【エスフラット】


登録お願いします
BFNは「バス釣りを愛する人の、バス釣りを愛する人による、バス釣りを愛する人のための」
100%ボランティアサイトです。 全国に散らばるバスファンを「登録」という形で一つにまとめ
正しい情報の共有と知識の啓発を目的としています。

11月27日釣行 2005/11/28 20:07

この日は午後から出動w
はじめから中央方面に行こうと決めてまして
とりあえず 某水路へw
事前情報から 水が死んでる との事で
水辺に立って 様子を見ると 確かに水面は真茶色・・・
1投目で白いラインが茶色く染まってしまった・・・

ということでもうちょっと水が良さそうな場所を探すが
この近辺には見当たらない
とりあえずこの日中古で買ったハマスピで釣りたいので
しばらく 近辺を捜索w
水路の上流に行くと 水の状態はいい感じw
でも40位のバスを見つけたが こちらの姿も見えたようで
すごい勢いで どこかに泳いでいってしまった・・・orz
他に生命は見当たらず ここは退散

今まで気になってて やっていなかった ヘラ台へ行ってみるw
でも 水が汚い・・・
とりあえず 巻物で探ってみる
反応なし・・・
ハマスピにスプリットをリグって 反応を探してみるが 何もない・・・
カットテールの5インチを2本差しして根こってみるw
ボトムには反応が無いようなので 中層をフワフワさせてみる

数投目で バイトwww
あせってしまい バラしてしまう・・・orz
どうやら中層がいいらしいw
でも クランクとかには反応してくれない・・・ なんでだ?
さっきバイトがあった近辺を 探る
バラしてから3投目位で 明確なバイトwww
36センチ
何週間ぶりでしょう?
久々のバスw36センチ(小さいですが)

ロッド:HL-Z 6101MLFS-T(ハートランドZ ハマスピニングスペシャル)
リール:ルビアス2004
ルアー:カットテール5インチ(根こリグ)
この汚い水の中 よく喰ってきてくれましたw

更に追加と思って色々試すが反応なし
速攻で退散w

人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ

11月6日釣行 2005/11/10 12:58

本当は前日の土曜日がいい天気だったので釣りに行きたかったんだけど
かみさんが 仕事から帰って来ず・・・・orz
土曜は諦めて 日曜に賭けようかと思ってたら
『明日用事があるから釣りに行かないでよ』と かみさん
管理人『 _| ̄|○ ガックシ・・・』
(;_; )( ;_;)ヤンヤン ってダダをこねてみるが 管理人の言う事が通るはずもなく・・・

そして翌日・・・・
明け方に起きてはみたが 眠気に耐え切れず二度寝w
かみさんはいつの間にか仕事に行った様だ・・・・
駐車場を見ると車がない・・・・orz
人には車を使うな とか言ってるくせにヽ(`Д´)ノプンプン

お昼を過ぎて かみさんが仕事から帰ってきた
どうやら 今日は子供の通ってるダンス教室?のリハーサルっぽいのがあるらしく
車を止める所が無いので管理人は 運転手として ついてこいとの事
かみさんの話しによるとリハの時間が2時間程あるらしい・・・・
と言う事は(☆∀☆)キラーン
余った時間に(たぶん)釣りに行けるwww
釣りに行けないと思っていた管理人はそれまでダラダラと支度をしていたが
(たぶん)釣りに行けると勝手に確信した途端に仕度がスピードアップゥw
自分の着替えをさっさと済ませ
かみさん達が着替えとかしてる間に管理人はせっせとタックルを準備w
それを見たかみさんが一言『あんたどこに行こうっていうの?』と
誰がどう見たって釣りにしか見えないでしょうょ"( ´,_ゝ`)プッ"

2時に会場に行けばいいらしいが予定より40分以上早く家を出るw
早速 車にタックルを積んでると横からかみさんが
『そんなとこに竿置いたら他の人が乗れないでしょ』って
(・_・?)ナンノコト?な管理人・・・・数分後
他のご家族もご一緒だそうでした。。。
ロッド1本に絞ってよかったぁ ってか早くロッドホルダーを買おうと心に誓う管理人w
とりあえず かみさんたちを降ろして と思ったら 別な奥さんが一言
『たぶん3時半頃には終るのかな?』ってぇ Σ(゚д゚)オイオイ
話しが違うじゃないかぁ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

まぁ1時間ちょっとあるから 何とかなるだろうと思い
神崎川へ 全速力で直行www

人気blogランキングへ投票よろしく


11月3日釣行 2005/11/04 11:23

今仕事中ですwww

日曜も合わせこれで2連荘ボウズ・・・・
というより 秋は苦手ですょ。。。

自分はこんなんでも近くで50Upを釣ってるんだから管理人が下手なだけw
土曜は小バスでもいいから絶対釣ってやるwww
その前に釣りに行ける状態を作らないと(汗)
でも 去年も11月以降釣れてないんだよね・・・・orz

人気blogランキングへ投票よろしく

10月23日釣行(プチ大会) 2005/10/24 13:08

今回のプチ大会は
前回ペア大会の優勝者 もがわ氏よりのお題で『スピニングタックル限定戦』
IBN初の限定戦です
この所 スピニングでしか釣りをしていない管理人ですが
秋は毎年 いい思いをしてません・・・・
しかも プチ大会は 時間がないので ある程度ポイントを絞って望まないといけません
今回は釣れる気しねぇ と思いながらも前日にイメージトレーニングw
50UP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と 妄想してる管理人でした・・・・

で 当日は・・・・
人気blogランキングへ投票よろしく

10月16日釣行 2005/10/18 13:24

前々日に甲次マンと釣りに行く約束を取り付けて日曜の朝・・・・
甲次マンから着きました と連絡があったのが6時頃
前日のメールのやり取りで朝の4時半には 来ると言っていた甲次マン(ーー゛)
話しを聞くと2時半に一回目が覚めた様だが まだ早いと思い2度寝したとの事・・・・
こいつだけは一体いつになったら遅刻が無くなるのか
って感じで 表を見ると 雨・・・・
さすがスーパー雨男の甲次マンw
今日は9時過ぎには家に帰らないとならない管理人
時間もないので 中央排水路へ直行www
とりあえず いつものポイントへwと言ってもここ以外回る時間ないし・・・
とにかくボウズは逃れたい というのと今度のプチ大会のプラを兼ねて
エアリアル片手に ポイントを撃って行く
前回からの教訓で タモを持って完全装備www
いつデカイのがかかっても問題なしw
とは言ったものの 水路入り口は 雨の影響らしく コーヒー牛乳状態・・・・
人気blogランキングへ投票よろしく

10月9日釣行 2005/10/11 09:18

今日は予定してたフリマが雨でなくなり
家でボ〜っと していたかったのだがかみさんが急に
『墓参り行く』とか言い出し 急遽出かける事に・・・

家に帰って来たのが16時前・・・
すかさず『釣り行って来ます』と 言って出掛ける管理人w
今日は迷わず中央へ直行wでも時間がヤヴァイ・・・・
人気blogランキングへ投票よろしく

10月8日釣行 2005/10/11 08:46

かみさんの仕事の都合上 午後から出掛ける
秋の長雨がどう影響してるか・・・
時間も時間なので とりあえず神崎川へ
ポイントへ到着後 川を見ると なんか流れが強い・・・しかも濁りがきつい・・・
と言う事は 葦際に隠れてるなぁ と感じ
岸際へタイトにいろいろ投げてみますw
人気blogランキングへ投票よろしく

10月2日釣行 2005/10/06 13:46

買物が終って 家に着いたのが16時過ぎ・・・
到着早々 子供達は 友達を見つけ公園へ
暇なので かみさんに『釣り行って来ていい?』って聞いたら
『いいんじゃない』という 曖昧な返事
それをOKと解釈して 早速 神崎に直行w
時間も遅いので とりあえず手堅くエアリアルだけ持って
ポイントに行くw
人気blogランキングへ投票よろしく

25日夕方釣行 2005/09/26 22:57

当日の朝まで冷たい雨が降っていたので無理せず午後から出撃w
今日はBB-29さんと一緒ですwww
とりあえず向った先は近場の神崎川から
雨の影響で濁りがきついかと思ったが思ったほどでもない
どちらかというと風の影響がひどいかも 比較的風に影響されにくい場所なだけに
かなり期待はしていたのだけど 流れがいつもよりきついかも。。。
いつものポイントに入るが全く無反応・・・
状況が状況だけにそんなもんだろう と考え 本命の中央へ移動www
人気blogランキングへ投票よろしく

23日午後の釣行 2005/09/24 15:49

最近の神崎川は場所によって水の透明度が全然違いますね
最初に寄った小池橋周辺はとってもクリアウォーターで橋の上から見ると
魚がはっきり見えます(とっても浅いですが。。。)
いつもやるポイントは先行者がいたので 対岸の水門付近に行ってみる
夕方近いのにやたらと日が当たって暑いι(´Д`υ)アツィー
遠投して巻物で探るが 反応なし
これだけ暑いと やっぱ日陰だなぁと思い 対岸のシェードに向ってキャストし始める
なんか 雨が降ってきた・・・
この雨がきっかけで バスのスイッチが入ってくれればいいのだけど
と 思いながらも相変らず対岸に向ってキャストw
デスアダーでは ダメなようで カットテール5インチに変更
ストラクチャー手前2m付近に着水 ちょっとほっとく・・・
神崎は流れがあるので いい感じに葦際を漂ってる と思うwww
ちょっとアクションを加えると かすかなバイトを感じ合わせてみる
28センチ
開始後15分 28センチ

ロッド:インスパイアエアリアル
リール:ルビアス2004
ルアー:カットテール5インチ(ワッキー)

とりあえずボウズはなくなったのでホッと一安心w
人気blogランキングへ投票よろしく




 | HOME |  >>



オンラインRPG みみとしっぽの大冒険【トリックスタープラス】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



人気ルアー在庫状況

  • IMAKATSU イマカツ
  • EVERGREEN エバーグリーン
  • deps デプス
  • Megabass メガバス
  • JACKAL ジャッカル
  • 常吉 ツネキチ
  • O.S.P
  • 魚矢 フィッシュアロー
  • GUNCRAFT ガンクラフト
  • FLT フレックスルアーテクノロジー
  • ベイトリール
  • スピニングリール
  • 中古
    楽天で探す
    楽天市場

  • Web Fishing shop


    フィッシング市場 BassMateINFINITY

    厳選 Web shop


    DVD 機動戦士ガンダム DVD-BOX 1 <先行予約特典セット>(予約)

    Appendix



    POWERED BY DTI ブログ

    アクセスランキング 逆アク全ランキングへ
    レンタルCGI 検索ワード全ランキングへ


    Webmaster




    SINCE 2005.6



    印旛水系リンク

    印旛NET  by 社員T様
 印旛水系の事なら わからないものは無い
 釣りに行く前にチェックすべしw Narita Airport Basser21 M・Iギャラリー  by M・I様 
 印旛での50UP捕獲率1のM・Iさんのサイトです
 ほぼ毎日?釣りに出かけてる様です MAMA'S HOUSE  by えむけ〜様
 50UP率の高い えむけ〜さんのサイトです
 いつも固い釣果・・・さすがです ふぃっしゃ〜めん  by tom様
 遠い横浜からわざわざ印旛に通うtomさんのサイト
 05年 自身初の50UPを釣りました(うらやまし〜) のんだくれ道場  by miya様 
 新川で陸釣りトッパーのmiyaさんのサイトです The Idea of BassFishing  by sai様
 元JBトーナメンターのsaiさんのサイトです
 図解入りの説明で初心者から上級者まで楽しめます Practice!  by takashi様
 茨城在住、でも印旛がメインのtakashiさんのブログです
 ほぼ毎日更新されるブログは面白いです パパ何処いくの?  by kimu様
 IBNではkimuさん こちらではたかさんのブログです
 パパは何処行っちゃうんでしょう?(笑) ☆BASKING IN THE SUN☆   by jun様
 お子さんの成長日記もあるほのぼのとしたjunさんのブログです
 いつも堅実な釣果でうらやましい限りです

    ★各リンク新着記事★



    天気予報


    -天気予報コム-

    Categories

    Profile

    RX-78改めチャンタ

    Name : RX-78改めチャンタ

    管理人(30代♂)の釣行記です
    レアルアーの入荷情報がどこより
    も早いはずです(たぶん)w
    皆さん買ってください(爆爆)

    ※※※※※※※※※※※※※※※
    当ブログはアダルト禁止と致します
    アダルト関連のトラクバックやコメン
    トは即行削除させていただきます。
    ※※※※※※※※※※※※※※※

    pokeTV

    トリックスター+


    オンラインRPG みみとしっぽの大冒険【トリックスタープラス】

    B B S

    掲示板復活しましたぁ
    画像投稿ももちろんできます
    足跡残していって下さい
    皆さんの釣果等々お待ちしてます

    メイン BBS

    一言伝言板

    Entries

    Comments

    Monthly


    Links

    Search

    人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 ブログランキング



    バナーはこちらをお使い下さい
    バナーはこちらをお使い下さい

    ご意見ご感想はこちらまで
    Web master チャンタ






    Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET