Copyright© Bass Fishing of INBAAllrights reserved.
管理人の釣行記も含めた日記みたいなもんですw楽天でいい物を探して紹介もしてます。




★クリーンアップ大作戦in印旛沼Vol.14開催告知★

「クリーンアップ大作戦in印旛沼Vol.14(53PickUp)」
9月16日(日) 「クリーンアップ大作戦in印旛沼Vol.13(53PickUp)」 が開催されます
詳しい内容はNAB21まで。みなさん奮ってご参加下さい。

★入手困難アイテム!いつ店頭に並ぶかわかりません 随時チェックを★
【ダイナゴン】 【TMJS-63MH “スピンコブラ”】 【ティンバーフラッシュ】 【エスドライブ】 【デスアダーホッグ】
【IK-180】 【TXFC-68MH “スタリオン”】 【ハスキーハスジー】 【コフナジー】 【カバークロー】 【IT−JACK】
【IK-250】 【deps サイドワインダー】 【サイレントキラー】 【バズジェット】 【クラップクロー】 【アンビレッグ】
【XJ-100】 【TMJS-64L “スカイマスターLV” 】 【鮎邪 ジョインテッドクロー】 【スーパーキラービル】 【キラーコンパス】
【ディトネーター】 【ジャバロン】 【ダイワ スティーズ】 【ブラックデュラゴン】 【XSリンバランバ】 【エスフラット】


登録お願いします
BFNは「バス釣りを愛する人の、バス釣りを愛する人による、バス釣りを愛する人のための」
100%ボランティアサイトです。 全国に散らばるバスファンを「登録」という形で一つにまとめ
正しい情報の共有と知識の啓発を目的としています。

4月29日(土)釣行 2006/04/29 12:01

今日は前回いい感じだった某水路へ
いつもの甲次マンと釣行です
一回寝ると何が起きても起きない甲次マンなので
今回も寝ずに現地へ行き仮眠する事に ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

いつも明るくなる前に色々済ましてからと思ってアラームをセットするのですが
この所 4時にセットしても5時過ぎに起きるという始末・・・
今日は4時にアラームをセット
数分後には二人とも爆睡・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・


結局 管理人が起きたのは4時半頃・・・
がしか〜し 眠いからと言ってアラームが鳴っていてもシカトして寝続けている甲次マン・・・
当然 叩き起こすw

フルに一日仕事して車の中で2時間ほどの仮眠・・・
死んじゃいますょ ほんとマジで(´−ω−`)
腰は痛ぃし もぅ歳なんだからw
というより これ書いてて眠くて眠くて・・・(-_\) ゴシゴシ

人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ

それはさて置いて
肝心の 『釣り』 ですが
とりあえず 釣れましたw
ご興味のある方は 続きをどうぞwww


4月23日(日)釣行 2006/04/23 18:43

今日はプチ大会でした
とは言うものの 印旛水系で2ヶ月程バスに出会ってません・・・orz
毎度釣行時には50UPが釣れると意気込んで望むんですがね。。。

という事でプチ大会の事ですが
今回のプチは限定解除w
甲次マンは珍しく寝坊をしなかったようで予定の5分遅れで到着
夜中なので甲次マンの運転でも家から30分も走れば集合場所に着くw
集合時間15分前に到着

先に来ていた方たちの話しはIBNの会員BBSに書かれたsaiさんの投稿の事
『最近佐倉市で車上荒らしが頻発しており先日も 某バサー(と しておきます)
が軽く船で出ていたところを狙われ、車のガラスを割られて 竿6本(リール付き)
を持っていかれたようです。』
全く同じ人間として信じられないです

などという会話をしていると集合時間の5時に
数名 寝坊wという事なので 9時帰着!リアルターゲットをコイン(硬貨)として出動w




本来はプチ大会での内容を書くわけですが
管理人は大会でボウズwだったので書きません(爆爆)

優勝者は JUNさん 47? お見事w

人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ

という訳で リベンジしに行く 管理人&甲次マン(爆)

房総野池 2006/03/30 09:44

昨日の野池ですが

人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ

房総野池郡 2006/03/16 10:54

今年から仕事の都合で房総方面へ行くことが多くなり
仕事の合間をみて 野池めぐりをしてます(爆爆)
ほぼ毎週通っているのですが なかなか釣れません。。。
暖かい日を狙って行ってるんだけど
ほんっと 釣れません・・・orz
っていうか その池にバスが居るのかさえわかりませんが(爆)
どなたか釣れる野池 教えてくださいw
人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ

クリーンアップ大作戦 冬(3/5) 結果w 2006/03/14 21:01

記憶が曖昧なので簡単にw

今回もIBN軍団は中央方面へ
相変わらずゴミの多さにはビビリます
うちの子は遊ぶことに夢中であまりゴミを拾ってないでした・・・

↓でも昼は普通に食べてた娘たち・・・
昼食
NABさんおいしいカレーうどん ご馳走様でしたm(_ _)m

次回クリーンアップ大作戦・秋Vol.12は
9月24日開催予定 です

クリーンアップ後のプチ大会の事はあえて書きません(爆)
ちなみに私はボウズでしたw

2月19日(日)釣行 2006/02/20 09:05

今回は甲次マンとほか1名(T村氏)の3人での釣り
車が小さいから3人分のタックルを積むと狭いこと・・・・
なので管理人はアマゾンフリップとハマスピのみw
というより今日はちょっと前に改造したルアーのスイムテストも兼ねた釣行w

人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ



2006年1月プチ大会(限定解除) 2006/01/30 18:58

1月29日(日)今年初のプチ大会でしたw
1月という事で縛り無しの『限定解除』なんでもありです
集合時間が12:00ということで 同行者甲次マンは10時半頃到着
さすがに寝坊はしなかったようですwww

先週の雪が気になるのと時間もちょっと早いことだし阿宗橋の様子を見によりました
なんか岸際が凍ってる・・・・日差しは強くて防寒服を着ていると暑いくらいなのに
魚っ気なさそう・・・・

集合場所に30分位前に着いたがいるのは inbabassさん ただ一人
ちょっと話ししていると続々とやってきました
でも いつも早いはずのエアコン屋さんが来ていない
冗談交じりで M・Iさん達と『始まる時間が遅いからその辺でやってるんじゃないですか?』とか
『すでに獲りました』とか言われますよ なんて話してると
エアコン屋さん登場 やっぱ先に釣りしていたそうで しかも40Upを既に釣ったと。。。
こっちはまだ今年の初バスも釣れていないと言うのに・・・orz

時間になり全員集まり軽いミーティングを済ませ いざ出撃w
といっても行くとこなんかあそこしかないと考える管理人www
人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ




 | HOME | 



オンラインRPG みみとしっぽの大冒険【トリックスタープラス】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



人気ルアー在庫状況

  • IMAKATSU イマカツ
  • EVERGREEN エバーグリーン
  • deps デプス
  • Megabass メガバス
  • JACKAL ジャッカル
  • 常吉 ツネキチ
  • O.S.P
  • 魚矢 フィッシュアロー
  • GUNCRAFT ガンクラフト
  • FLT フレックスルアーテクノロジー
  • ベイトリール
  • スピニングリール
  • 中古
    楽天で探す
    楽天市場

  • Web Fishing shop


    フィッシング市場 BassMateINFINITY

    厳選 Web shop


    DVD 機動戦士ガンダム DVD-BOX 1 <先行予約特典セット>(予約)

    Appendix



    POWERED BY DTI ブログ

    アクセスランキング 逆アク全ランキングへ
    レンタルCGI 検索ワード全ランキングへ


    Webmaster




    SINCE 2005.6



    印旛水系リンク

    印旛NET  by 社員T様
 印旛水系の事なら わからないものは無い
 釣りに行く前にチェックすべしw Narita Airport Basser21 M・Iギャラリー  by M・I様 
 印旛での50UP捕獲率1のM・Iさんのサイトです
 ほぼ毎日?釣りに出かけてる様です MAMA'S HOUSE  by えむけ〜様
 50UP率の高い えむけ〜さんのサイトです
 いつも固い釣果・・・さすがです ふぃっしゃ〜めん  by tom様
 遠い横浜からわざわざ印旛に通うtomさんのサイト
 05年 自身初の50UPを釣りました(うらやまし〜) のんだくれ道場  by miya様 
 新川で陸釣りトッパーのmiyaさんのサイトです The Idea of BassFishing  by sai様
 元JBトーナメンターのsaiさんのサイトです
 図解入りの説明で初心者から上級者まで楽しめます Practice!  by takashi様
 茨城在住、でも印旛がメインのtakashiさんのブログです
 ほぼ毎日更新されるブログは面白いです パパ何処いくの?  by kimu様
 IBNではkimuさん こちらではたかさんのブログです
 パパは何処行っちゃうんでしょう?(笑) ☆BASKING IN THE SUN☆   by jun様
 お子さんの成長日記もあるほのぼのとしたjunさんのブログです
 いつも堅実な釣果でうらやましい限りです

    ★各リンク新着記事★



    天気予報


    -天気予報コム-

    Categories

    Profile

    RX-78改めチャンタ

    Name : RX-78改めチャンタ

    管理人(30代♂)の釣行記です
    レアルアーの入荷情報がどこより
    も早いはずです(たぶん)w
    皆さん買ってください(爆爆)

    ※※※※※※※※※※※※※※※
    当ブログはアダルト禁止と致します
    アダルト関連のトラクバックやコメン
    トは即行削除させていただきます。
    ※※※※※※※※※※※※※※※

    pokeTV

    トリックスター+


    オンラインRPG みみとしっぽの大冒険【トリックスタープラス】

    B B S

    掲示板復活しましたぁ
    画像投稿ももちろんできます
    足跡残していって下さい
    皆さんの釣果等々お待ちしてます

    メイン BBS

    一言伝言板

    Entries

    Comments

    Monthly


    Links

    Search

    人気blogランキングへ投票よろしく にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 ブログランキング



    バナーはこちらをお使い下さい
    バナーはこちらをお使い下さい

    ご意見ご感想はこちらまで
    Web master チャンタ






    Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET